ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 暑かったのでカフェだけお集まり会 | main | oteote >>


- | | - | -
はぁだいじゅさま
アメアメアメアメ〜。
雨は大嫌いです。
それはだいちゃんは外オチっ子&うんP派だからsa。
朝と夜だけのおトイレ。なんともかわいそう。
しかも雨なんて・・・・
しかも大雨なんて・・・・
でも行きますよ〜。



ちなみにこれはちっちゃかったときのお写真。



いまではこのレインコートは着れません。
ひ〜ちゃんは雨のお散歩はしませんのでひ〜のを着用してます。(それもきついけど)
男の子なのにおすわりオチっ子なので必ず踏んじゃうんだぁこれが。



はぁ、ちっちゃかったコロのひ〜だい。
かわぇ。でも今のがもっとかわぇぇよ。
このころはまだもぅちゃんはいなかった。
そしておトイレもお家でできてたのよね。
毎日晴ればれだといいのにね。


いじょ。


- | 10:57 | comments(2) | -
- | 10:57 | - | -
>うごりさま
とどろきね。何せ遠い。
駒沢までも1人で一度しか電車でいったことないのよね。

悩みますや見ます悩んでます。
行きたいが行けないか行けるか行くか?
| えみじ | 2007/09/29 19:29 |
今日はやばいらしいよぉ
外は危険危険。えみじもだいちゃんも飛ばされちゃう。
暴風域入るまえにトイレ済ませないとね

若かりし頃の二人 ひっついちゃってかわえぇぇぇのぉ。
あと、等々力情報w
http://www.isso.jp/1F/freespace.htm
| うごり | 2007/09/06 16:28 |