ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< いちひきもおらず | main | ねずみさん >>


- | | - | -
踏まれても蹴られても・・・
めっきり寒いです。
冷え性にはこたえます。
もぅさんも震えるので思わずハロゲンつけました。
みんなお集まりです。

そんななか

踏まれても


蹴られても平気で寝てるだいちゃん。


そして踏んでも蹴っても平気なもぅちゃん。

どっちも大物?
明日はれるといいね。




いじょ。
- | 00:17 | comments(2) | -
- | 00:17 | - | -
>うごりさま
らんたんも震えてた?
うちはお洋服全然着せてなかって、もぅに着せたら
固まっちゃってふとんに潜って散歩行っても
動かないようになってしまってコマってます。
もぅもはだいに踏まれたりしたら完璧がる〜って
怒りますな。
そうそう、正解ひぃはどいちゃうよ、うごさま鋭い!
うちの子のこと分かってるね。さすがっ。
| emiji | 2007/10/09 20:36 |
寒いよね。日曜日出かけるとき、うちのへたれ姫も
震えてた・・・・もう服が必要なのかな?

だいちゃんも、もぅももどっちも大物だ♪
でも、これが逆だったらどうなんでしょ?w

ひぃ〜たんは 蹴られたらどいちゃいそだね。
| うごり | 2007/10/02 13:15 |