ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ねずみさん | main | はらっぱはらっぱ >>


- | | - | -
近場オデカケ
近くのショッピングモールにオデカケオデカケ。





ペットフロア以外はワンコダメだからお外で待ってます。
もぅちゃんよいこっぽい?





ひぃだぃちゃん♪





おやつ待て中。じ〜っとみつめるもぅちゃんと「ヨシっ」を待つひぃ。





試着しないけど重くで試着台にのせてみた。ハテナ顔のひぃさまは
完全に固まってます。
あはっだいちゃんバッグから鏡越しにみてるし・・・





今度はベンチで休憩。
このひぃちゃんのカオがスキだけど、もぅもが目つむってしまい。
何故かだいちゃんみんなのリード首からさげてた。





これが精一杯の3チ写真だなぁ。


ここのペットショップにはいちもかわぇっ子チワワがいっぱいいます。
この日もめちゃデコっぱちでちっちゃなロンチがいたですよ。
くぎづけになってしまいます。
平日だけど、ワンちゃん連れの方もたくさん来てました。

以上。

- | 20:32 | comments(0) | -
- | 20:32 | - | -