ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< はらっぱはらっぱ | main | ひさびさに試し投稿 >>


- | | - | -
もう今年終わりか。
あまりにも放置つづきますのでブログ閉鎖しようと思い今日このごろ。
ワンコたちは元気ですが、
寒いのとお留守番とでかゴハンなかなか食べてくれない日が多いです。
(だいず以外)


そうそう、だいちゃんといえばかなり体重減りました。2.8キロも増えたのですが
この間は2.4キロになってたのです。
ですが寒くてお散歩いけずかまた上昇傾向にありますが・・・・



もぅさんといえば、とくに何もかわらず、毎日シェルベッドに入って
寒がっております。お洋服が大嫌いなので困ります。



ひぃちゃんといえば、お耳です。なかなか外耳炎が治らず、掻き掻き掻き掻き
毎週病院に通いました。


そして、この子、今年仲間になって暮らしております。
一番小さな新入りでしたが、今では一番大きくなっているのではないでしょうか。




毎度おなじみのショットいまいち、
ホントはプラス,砲磴鵑發い辰靴腓砲箸蠅燭ったけど、
びびってしまってバッグからでてきませんでしたので↓


このようになってます。

今年もお世話になりました。来年はまたみんなで会いたいです。
以上、こないだ
ワン&,砲磴鵑廼霏瑤帽圓辰燭箸のお写真でございました。
あぁ、また画像でかしになってしまいましたが、めんどくさいので
このままで。

では来年〜。



- | 16:11 | comments(2) | -
- | 16:11 | - | -
昨日はありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごせました。
雨に降られず良かったですね。
散歩嫌いの健太に見習ってもらいたい距離です。
今朝も散歩に連れて行ったら全然歩かず,仕方がないので
抱いて少し歩いて降ろしたら一目散に家に戻ってきてしまいました。

今度ドッグカフェでお会いできたら4匹で撮りたいです。
楽しみにしていますね。
| ケンタママ | 2008/07/11 08:51 |
ちわにゃん( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ だね(・∀・*)b

てか・・・にゃんこ外行けるのがすごい。。。
うち、ニートに育てちゃったから、お散歩なんて論外だよw

私もまったり更新だし、またーりでいいんじゃない?
今年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロシクね♪
| うごり | 2008/01/11 02:49 |