ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ひさびさに試し投稿 | main | わんちゃんもりもり  >>


- | | - | -
ずっと見れなかった自分ブログ
自分の放置ブログをPCでみようとすると、何故か画面が消えてしまってたのですが、
投稿していなかったからなのか?とためしに投稿してみたら見れた!!!!

ので、こないだのカフェでのお写真アップします。
お約束したわけでもないけど、いるかな〜っと思っていってみたら
あえたけんちゃん。とカフェにきていたわんちゃん達です。


これがもぅもと兄弟っぽい感じのケンちゃん。
とってもおとなしくて誰(犬も)でもOKだそうです。
ひ〜がガウしたため、うちの子達は嫌われちゃったかな?


ムリムリの2ショット。


来ていたシュナくん&ヨーキーちゃん。とっても楽しそうにランで遊んでました。
おやついただきました。



パピヨンちゃん。きれいなサラ2ヘアーちゃんでした。おやついただきました。



これは、お座りって言われて、もぅもの上にお座りしちゃったパピヨンちゃん。
もぅもは全然どかないし、おっとりしている感じのパピヨンちゃんが
かわいかったです。


カフェに来ていたチワワちゃん。ゆきちゃん、ブログを見させていただいたこと
があって、そうではないかと聞いたらやはりゆきちゃんでした。
生でみても女の子らしいお顔でかわいかったです。


この子はとても小さくておとなしくってめちゃくちゃかわいかった。
チワワでは有名なブリーダーさが来ていてその方がつれていた子。
やはりかわいかった!!!


と。いっぱいわんちゃんと会えた楽しい一日でございました。







- | 19:17 | comments(6) | -
- | 19:17 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/20 10:51 |
>i-naさん
来ていただいてありがとうございます。
えみじもお邪魔させていただきますね〜。
最近は近くのカフェしか行ってないんですけど
カフェは癒しですよね!
もっといろいろ行ってみたいです。

| えみじ | 2008/08/07 19:26 |
早速こちらにも、お邪魔してみました(*^^*)
ワンたん、いっぱいで楽しそう〜♪
暑いから私もカフェ開拓しなきゃな〜☆
| i-na | 2008/08/07 18:54 |
>nocoさま〜
きていただいてありがとうございます。
やはり、メルモちゃんのブリーダーさんだったんですね。
ほんとかわいかったです。
行ったことあるんですか?遠いでしょ!
今、最近はうちの近場のカフェしか行ってないんですけど
また、是非遊びましょう。

>健太ママさま〜
ブログ再開、とはいえないんですけど、せっかくいっぱい
お写真とれたので投稿してみました。
今日はいけなくですみませんでした。
またご一緒してください〜。
| えみじ | 2008/07/24 22:40 |
ブログ再開したんですね
同じ時に撮っても違うアングルからの写真が見られて楽しいです
これから楽しみにしています〜
また8月になったら遊びましょうね

| 健太ママ | 2008/07/22 07:36 |
お久しぶりで〜す!
メルモにお祝いのメッセージ、どうもありがとうございました〜。

カフェでブリーダーさんとyukimamaさんにお会いしたんですね。
ゆきちゃんもブリーダーさんが連れていたコもおとなしくって、かわいいコですよね♪
ここのカフェ、一度行ったことがあります。
ご飯もおいしかったし、また行きたいなぁ〜。

また今度一緒に遊んでくださいね♪
| noko | 2008/07/21 21:48 |