ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ずっと見れなかった自分ブログ | main | わんちゃんもりもり >>


- | | - | -
わんちゃんもりもり 
カフェで会ったわんちゃんのお写真UPします。
デジイチさん持っていったよ〜。



けんちゃん〜。そしてママさんお誘いありがとうございました。
ですが。今日はけんちゃんのお写真がダメダメのしかなくって・・・
前回のお写真です。ほんとごめんね。


シャロンちゃん。とっても明るくて元気っ子


うちの子(ひぃ留守番)。



途中でたくさんわんちゃんがやってきました。
前にお会いしたことある方たちに偶然会えたのでお写真撮らせていただきました。↓



ライムちゃん。 ミントくんと きょうだいできてたけどお写真なかったです。
ごめんなさい〜。今度は是非!



VOMOちゃん。おっとりしててとてもかわいいです。



某ドッグカフェの看板犬ちゃんチ〜もきてたよ〜。



お名前わかりませんがかわいい2チ〜で来てました。とっても可愛い子ですね。


ね。ワンコ一杯でしょっ。
みんないいこばっかりでまた会いたいです。


△悗弔鼎〜。












- | 18:57 | comments(0) | -
- | 18:57 | - | -