ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< わんちゃんもりもり  | main | お誕生会およばれ  >>


- | | - | -
わんちゃんもりもり
そして、とてもとても暑かったのでドッグランにあるプールへ!!!!
みんな楽しそうに遊んでました。


シャロンちゃん。小型犬にはめずらしくプール大好きみたいで、自分から入っていくほど
でした。そしてず〜っとパシャパシャおよいでたよ。



プールに入れられてブルーになってるプゥくんはプールから出してもらっても
空中で泳いでましたぁ。



はやくだしてぇ。ですね。



もぅさんもいれてみた。けど全然だめでした。はじっこにいますよ。




みんな楽しそうにプールで遊んでるのにうちの子は興味なし。


でしたが、おやつをいただいて満足だったようです。
みなさんありがとうございましたぁ。
けんちゃんのママさん。誘っていただいて
ありがとう。そしてタオルも貸していただいて・・・そして、けんちゃんの
お写真がなくってごめんなさい。
次回は一杯とらせてね。けんちゃん。








- | 19:20 | comments(5) | -
- | 19:20 | - | -
訪問してもらってたのに
なかなか訪問出来なくてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
今日 アイトールカフェに行ったら
ミキシーのオフ会があったみたいですね〜
又アイトールカフェでお会いしたら仲良くしてくださいね
なんならさそってください(笑)
| デュック&日向ママ | 2008/09/26 17:58 |
ランにプールなんかあるんですね!!
すご〜〜〜い☆羨ましい〜
気持ちよさそう(*^^*)
皆、可愛い♪
| i-na | 2008/08/08 23:26 |
今日も!楽しかったです。ライムがチラッと写ってるのと、正面向いてるのと!うーかわいい!!

もちろんみんなかわいいんですが、
また行ったら会えますね!またよろしくお願いします。
| ミント | 2008/08/07 21:30 |
今日は楽しかったですね〜
また是非お会いしましょう♪

ふふふ。だまされちゃいましたね^m^
VOMO嬢「おっとり」してませんよ〜
大型犬に対しては「ガウガウ犬」に変身します。。。
| | 2008/08/07 21:28 |
ひぃちゃんはお留守番でちょっと可哀想でしたが
全員集合でとても楽しかったですね
また遊びましょうね〜

| 健太ママ | 2008/08/07 20:25 |