ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< どう思う? | main | はぁだいじゅさま >>


- | | - | -
暑かったのでカフェだけお集まり会
ちょっと涼しくなる予定だったのにこの日は普通に暑かった。

ランチしてみんなで集合写真に挑戦しました。が?


やっぱみんなそろってはなかなかね・・・



ふむふむぅ。誰かがOKだと誰かがNGなのよね。
いい感じで撮れた方いたのかな?えみじはへたくそなのでこれしか・・・



ママ達親ばか満載でしばらくネバってたらみんな疲れてるし・・・・




ちびっ子3匹いい感じじゃない?


あやさんからのネックレス、おそろでかわゆぃ。
でもやまたけやっぱ兄弟だね。




笑顔のじぇっときゅん。




またかよもぅも、らんたんママのっとり作戦。
そしてその顔なんかむかつくわ。


そんなこんなで、途中でみなさんとさよなら〜。
この日は車だったので運転あやういえみじは早々に帰りました。
(予定外のところで車で行くと何かがおきそうだったので・・・)

そして帰宅後、留守番ひ〜のお耳がグジュグジュで心配
だったので病院へ行ったのでした。
日曜日の病院はとっても混んでて駐車場がなかなかとめられないので
久々にひ〜ちゃんと電車で行きました。一駅だけどちょっと楽しかったな。

ホームで撮影↓いい子にしてました。

ひ〜のお耳は外耳炎。
ひ〜はお耳がぐじゅぐじゅしやすいのでマメにお掃除してるんだけど
しすぎもよくないんですよね。
今はお薬で治りました〜!!!



またまた皆様素敵なプレゼントありがとうございました。
涼しくなったらまたよろしくお願いします〜〜〜☆

- | 20:55 | comments(3) | -
- | 20:55 | - | -
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 04:42 |
ひ〜のお耳は治りました〜。
でも掻き掻きするんだよね。

ところで等々力、前kazumiちんがいってたところかな?
なんだか遠いような。。。。どうだろう。
場所わかったらおせーて。
| emiji | 2007/09/06 01:49 |
あ。あの時の写真まだUPしてないや・・・w
車でかくてかっこよかったダニ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ひーちゃん 耳ちょっとはよくなった?
ところで、えみじ、等々力はとぉ〜い?
| うご | 2007/09/03 10:11 |