ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
お誕生会およばれ 
vomoちゃん宅へお誕生会に御呼ばれしました〜〜。
お写真UPしますっ。
ブログはおひさなの 機能がVUPされてよくわかりませんが・・・あしからず。



主役のvomoちゃん。8歳です、おめでとうね。


raimu
ライムちゃん。今日もハイパー元気でかわぃかったよ〜。



けんちゃん。たくさんいろんな子と遊べるチワワくん。うらやましいです。




ミントくん。ライムちゃんのお兄ちゃんというか夫になる予定〜。シャロンちゃんに恋してましたね。




そしてシャロンちゃん。ごめん。シャロンちゃんはくるくる動いて元気すぎてお写真が・・・
途中でお帰りになってしまったので撮れなかったよ〜。ほんとごめんね。次回はがんばるよ!!!!




だぃちゃん。今日もおやつほしぃモードですみませんでした。




もぅさん。テンションかなり低かった・・・・




手作りケーキ。vomoママ手作り。ばななのケーキとミントママ手作りケーキ。
人間が食べてもとってもおいしくていっぱい食べたよ〜。ありがとう。





ママ達のケーキ。くまさん。とてもかわいくておいしくて。





集合写真がこんなもので・・・・すいません。





シャロン&ミントは終始ラブラブラブラブ。。。。。






けんちゃんともぅもはvomoちゃんベットをお借りしました。





ライムちゃんのお耳がぴょ〜〜んってなってるぅ。




dai mou
最後までロ〜テンションのうちの子たちでした。


デジイチ持ってたけどやはりブレブレでしたがもぅちょっと勉強してまた撮りたいとおもいます〜。

vomoママさんご馳走になりました〜〜。
そしてみなさん。また遊んでくださいね。



JUGEMテーマ:ペット


- | 22:59 | comments(16) | trackbacks(91)
わんちゃんもりもり
そして、とてもとても暑かったのでドッグランにあるプールへ!!!!
みんな楽しそうに遊んでました。


シャロンちゃん。小型犬にはめずらしくプール大好きみたいで、自分から入っていくほど
でした。そしてず〜っとパシャパシャおよいでたよ。



プールに入れられてブルーになってるプゥくんはプールから出してもらっても
空中で泳いでましたぁ。



はやくだしてぇ。ですね。



もぅさんもいれてみた。けど全然だめでした。はじっこにいますよ。




みんな楽しそうにプールで遊んでるのにうちの子は興味なし。


でしたが、おやつをいただいて満足だったようです。
みなさんありがとうございましたぁ。
けんちゃんのママさん。誘っていただいて
ありがとう。そしてタオルも貸していただいて・・・そして、けんちゃんの
お写真がなくってごめんなさい。
次回は一杯とらせてね。けんちゃん。








- | 19:20 | comments(5) | -
わんちゃんもりもり 
カフェで会ったわんちゃんのお写真UPします。
デジイチさん持っていったよ〜。



けんちゃん〜。そしてママさんお誘いありがとうございました。
ですが。今日はけんちゃんのお写真がダメダメのしかなくって・・・
前回のお写真です。ほんとごめんね。


シャロンちゃん。とっても明るくて元気っ子


うちの子(ひぃ留守番)。



途中でたくさんわんちゃんがやってきました。
前にお会いしたことある方たちに偶然会えたのでお写真撮らせていただきました。↓



ライムちゃん。 ミントくんと きょうだいできてたけどお写真なかったです。
ごめんなさい〜。今度は是非!



VOMOちゃん。おっとりしててとてもかわいいです。



某ドッグカフェの看板犬ちゃんチ〜もきてたよ〜。



お名前わかりませんがかわいい2チ〜で来てました。とっても可愛い子ですね。


ね。ワンコ一杯でしょっ。
みんないいこばっかりでまた会いたいです。


△悗弔鼎〜。












- | 18:57 | comments(0) | -
ずっと見れなかった自分ブログ
自分の放置ブログをPCでみようとすると、何故か画面が消えてしまってたのですが、
投稿していなかったからなのか?とためしに投稿してみたら見れた!!!!

ので、こないだのカフェでのお写真アップします。
お約束したわけでもないけど、いるかな〜っと思っていってみたら
あえたけんちゃん。とカフェにきていたわんちゃん達です。


これがもぅもと兄弟っぽい感じのケンちゃん。
とってもおとなしくて誰(犬も)でもOKだそうです。
ひ〜がガウしたため、うちの子達は嫌われちゃったかな?


ムリムリの2ショット。


来ていたシュナくん&ヨーキーちゃん。とっても楽しそうにランで遊んでました。
おやついただきました。



パピヨンちゃん。きれいなサラ2ヘアーちゃんでした。おやついただきました。



これは、お座りって言われて、もぅもの上にお座りしちゃったパピヨンちゃん。
もぅもは全然どかないし、おっとりしている感じのパピヨンちゃんが
かわいかったです。


カフェに来ていたチワワちゃん。ゆきちゃん、ブログを見させていただいたこと
があって、そうではないかと聞いたらやはりゆきちゃんでした。
生でみても女の子らしいお顔でかわいかったです。


この子はとても小さくておとなしくってめちゃくちゃかわいかった。
チワワでは有名なブリーダーさが来ていてその方がつれていた子。
やはりかわいかった!!!


と。いっぱいわんちゃんと会えた楽しい一日でございました。







- | 19:17 | comments(6) | -
ひさびさに試し投稿
JUGEMテーマ:ペット


- | 18:40 | comments(0) | -
| 1/20PAGES | >>