ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
もう今年終わりか。
あまりにも放置つづきますのでブログ閉鎖しようと思い今日このごろ。
ワンコたちは元気ですが、
寒いのとお留守番とでかゴハンなかなか食べてくれない日が多いです。
(だいず以外)


そうそう、だいちゃんといえばかなり体重減りました。2.8キロも増えたのですが
この間は2.4キロになってたのです。
ですが寒くてお散歩いけずかまた上昇傾向にありますが・・・・



もぅさんといえば、とくに何もかわらず、毎日シェルベッドに入って
寒がっております。お洋服が大嫌いなので困ります。



ひぃちゃんといえば、お耳です。なかなか外耳炎が治らず、掻き掻き掻き掻き
毎週病院に通いました。


そして、この子、今年仲間になって暮らしております。
一番小さな新入りでしたが、今では一番大きくなっているのではないでしょうか。




毎度おなじみのショットいまいち、
ホントはプラス,砲磴鵑發い辰靴腓砲箸蠅燭ったけど、
びびってしまってバッグからでてきませんでしたので↓


このようになってます。

今年もお世話になりました。来年はまたみんなで会いたいです。
以上、こないだ
ワン&,砲磴鵑廼霏瑤帽圓辰燭箸のお写真でございました。
あぁ、また画像でかしになってしまいましたが、めんどくさいので
このままで。

では来年〜。



- | 16:11 | comments(2) | -
はらっぱはらっぱ
大きなはらっぱで遊んだよ。


ドッグランよりたのしい〜〜!ぴよよ〜んジャンプ♪



平日昼間はほとんどわんちゃんも人もいないので自由で。




すんごい走ってすぐばてるそれがひぃさん。




帰りの車内でちゅかれたびっ。

帰ったら即効オフロだけどね。


いじょ。
- | 22:02 | comments(1) | -
近場オデカケ
近くのショッピングモールにオデカケオデカケ。





ペットフロア以外はワンコダメだからお外で待ってます。
もぅちゃんよいこっぽい?





ひぃだぃちゃん♪





おやつ待て中。じ〜っとみつめるもぅちゃんと「ヨシっ」を待つひぃ。





試着しないけど重くで試着台にのせてみた。ハテナ顔のひぃさまは
完全に固まってます。
あはっだいちゃんバッグから鏡越しにみてるし・・・





今度はベンチで休憩。
このひぃちゃんのカオがスキだけど、もぅもが目つむってしまい。
何故かだいちゃんみんなのリード首からさげてた。





これが精一杯の3チ写真だなぁ。


ここのペットショップにはいちもかわぇっ子チワワがいっぱいいます。
この日もめちゃデコっぱちでちっちゃなロンチがいたですよ。
くぎづけになってしまいます。
平日だけど、ワンちゃん連れの方もたくさん来てました。

以上。

- | 20:32 | comments(0) | -
ねずみさん
猫ちゃん用のねずみさん


もぅさん大好物らしくカジカジしてます。
後ろで


だいちゃんがねらってますね。でも渡さないですよ!!!
で、このねずみさんのタグみてみたら、絶対にワンちゃんにはあたえないで
ください!!!って書いてあった。
リアル毛だからか〜。でも絶対あたえちゃだめなの?
食べてないけどな。どうなんでしょ。


だってスキなんだもんね。ねずみさん。


以上。
- | 12:17 | comments(0) | -
踏まれても蹴られても・・・
めっきり寒いです。
冷え性にはこたえます。
もぅさんも震えるので思わずハロゲンつけました。
みんなお集まりです。

そんななか

踏まれても


蹴られても平気で寝てるだいちゃん。


そして踏んでも蹴っても平気なもぅちゃん。

どっちも大物?
明日はれるといいね。




いじょ。
- | 00:17 | comments(2) | -
<< | 2/20PAGES | >>