ちわわわ日記

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
いちひきもおらず
近所のドッグらんは土なので
行くのは楽しいがシャンプーしないとならなくて一苦労。


ということで久しぶりに行きました。


どこ行くの?暑いけども・・・


駒沢ドッグランですよ。


がしかし



ワンコ一匹もおらずでした。
9月だというのに暑いので、ワンコさんは来ていなかったようです。
木があるところはかぜがあって涼しかったので
しばらく遊びました。するとワンちゃんがちらほら現われましたが
ひ〜があばれだしたので、お写真撮る暇なかった・・・・

ひ〜にとってはワンがいない方がおもいきり走れたし
よかったのかもね。


はぃ。どうでもいいです。


いじょぉ。



- | 18:53 | comments(0) | -
oteote
もぅちゃんは3わんのなかで唯一お手できるです。
ってか最近できるようになったのです。(ちょっと微妙なんだけどね・・・)

で、そのお手のお写真を唯一撮ったのがあったので
早速ブログにのせちゃおうと思ったのに
ちょっと加工とかしてたらその写真は捨ててしまったようで・・・
くやしっ。かなしっ。

お手お手写真かわいかったのに。
がんばって今度写真とらねばぁ。


なので、oteoteって題名にしておきながらも
もぅちゃんのまったりしたお顔でも・・・

もぅちゃんはなんだかプクプク太ってきておりますようで。
散歩あんまりしたくないみたいなので。
でも頑張って歩いております。

いじょ
- | 22:16 | comments(0) | -
はぁだいじゅさま
アメアメアメアメ〜。
雨は大嫌いです。
それはだいちゃんは外オチっ子&うんP派だからsa。
朝と夜だけのおトイレ。なんともかわいそう。
しかも雨なんて・・・・
しかも大雨なんて・・・・
でも行きますよ〜。



ちなみにこれはちっちゃかったときのお写真。



いまではこのレインコートは着れません。
ひ〜ちゃんは雨のお散歩はしませんのでひ〜のを着用してます。(それもきついけど)
男の子なのにおすわりオチっ子なので必ず踏んじゃうんだぁこれが。



はぁ、ちっちゃかったコロのひ〜だい。
かわぇ。でも今のがもっとかわぇぇよ。
このころはまだもぅちゃんはいなかった。
そしておトイレもお家でできてたのよね。
毎日晴ればれだといいのにね。


いじょ。


- | 10:57 | comments(2) | -
暑かったのでカフェだけお集まり会
ちょっと涼しくなる予定だったのにこの日は普通に暑かった。

ランチしてみんなで集合写真に挑戦しました。が?


やっぱみんなそろってはなかなかね・・・



ふむふむぅ。誰かがOKだと誰かがNGなのよね。
いい感じで撮れた方いたのかな?えみじはへたくそなのでこれしか・・・



ママ達親ばか満載でしばらくネバってたらみんな疲れてるし・・・・




ちびっ子3匹いい感じじゃない?


あやさんからのネックレス、おそろでかわゆぃ。
でもやまたけやっぱ兄弟だね。




笑顔のじぇっときゅん。




またかよもぅも、らんたんママのっとり作戦。
そしてその顔なんかむかつくわ。


そんなこんなで、途中でみなさんとさよなら〜。
この日は車だったので運転あやういえみじは早々に帰りました。
(予定外のところで車で行くと何かがおきそうだったので・・・)

そして帰宅後、留守番ひ〜のお耳がグジュグジュで心配
だったので病院へ行ったのでした。
日曜日の病院はとっても混んでて駐車場がなかなかとめられないので
久々にひ〜ちゃんと電車で行きました。一駅だけどちょっと楽しかったな。

ホームで撮影↓いい子にしてました。

ひ〜のお耳は外耳炎。
ひ〜はお耳がぐじゅぐじゅしやすいのでマメにお掃除してるんだけど
しすぎもよくないんですよね。
今はお薬で治りました〜!!!



またまた皆様素敵なプレゼントありがとうございました。
涼しくなったらまたよろしくお願いします〜〜〜☆

- | 20:55 | comments(3) | -
どう思う?

だぃ『ぼく達の日記、ちょっとさぼりすぎじゃない?
ひぃたんもぅたんこれについてどう思う?』





もぅも『そうだね。確かにさぼりすぎ・・・』
ひぃ『えっ?そうなの?あんなに写真撮っておきながら・・・?』




ひぃもぅ『ちょっと考えてみたら眠くなってきた。』





だぃ『寝ちゃだめ〜〜。』





だぃ『なんだかうるさくカメラむけるしとりあえずショット写真やってあげよぅ。』




『こんなバージョンも。撮るんかい。。。』





もぅ『で、さぼり日記についてだけどなんとかしないとどう思う?』





だぃ『う〜〜〜ん。とりあえず、食べとけっ。』





もぅひぃ『ちょっと考えたんだけど・・・・やっぱねむいし。』





ひぃ『ってかひ〜ね。この場所から降りたいの。でもひ〜はだいもぅみたいに自分から
降りれないの。
だからさぼり日記について考えてって言われても、無理なの。』






『で。やっと降ろして
もらえたし・・・どうするかというと
とりあえず、へらへら笑っとけ・・・・。』





ですよね。



以上|。

- | 20:21 | comments(0) | -
<< | 3/20PAGES | >>